いきなり拉致事件!!




三峰神社へいきなり「行こうよ〜!」みたいな人がいまして、「行くの?行かないの?」
脅しのキムがホッペをブルンブルン^^^
節分なので、豆まきやってました。
この豆まきの為に急いで飛んできたのに、キムはこのチャンスをのがした。
「鬼は外〜!福は内〜」周りを見渡してもキムはいない。
「どうしたんだ?なんでいない!?」俺は心で叫んだ!!!
何かあったんだろうか?事件にでも巻き込まれたのか?
その間も、豆は宙を飛びまわっている。
そうだ、さっきトイレの方へ行ったよな!?
俺は思った!便器に尻がはさっまって動けないんだ!!!そうに違いない!!!
助けなければ!!!ひ〜は〜〜!
でも考えた。もし助けに行った時に便器にはさまったキムが大きい方をしてたなら、どうしよう?
臭くて近づけないのでは?・・・便器から大があふれていたらどうしよう?・・・
俺はあきらめた。
そうこうするうちに、豆まきは終わろうとしている。
と、その時! トイレの方から何かを持って歩いてる熟女を発見!!!
「キムだ!!!」「オイ!キム〜!!!???」
つづく・・・