ランチ♪

写真は難しい・・センスが必要ですね・・練習あるのみ♪

会社案内

新しく「会社案内」が出来上がりました。 ご来店の際には是非お手に取ってご覧ください^^。

中華街☆

横浜中華街に行ってきました。横浜はたまに行きたくなる魅力的な街です。 都会のネオン♪を見ないとね☆彡(笑)

施工現場に行ってきました。

木の清々しい優しい香りに包まれリラックスしてきました。 自然に湿度をコントロールしてくれるので、外の暑さも和らぎます。 ・・・・ 天井写真の真ん中の細目の木材わかりますでしょうか。 この一本が、現場を熟知している元大工の社長のこだわりなのです…

浴衣の一枚

長い夏休みもあっという間に過ぎ(毎年同じことを思います・・) 学校も始まり日常が戻ってきました。 夏休みモードが抜けないまま体育祭・運動会の練習がはじまり、、 日々お疲れの子供達です(笑)少し前になってしまいましたが、夏祭りの浴衣の一枚です。…

ブログをはじめます♪

こんにちは。 本日より、気持ちを新たにblogをはじめます。 GRATO HOUSEのさまざま情報をお届けしますので、どうぞお楽しみに。それでは、スタート♪(笑)

♪ログハウス♪

またまた・・・お久しぶりです^_^;先日ログハウスの現場に行ってきましたので写真をUPします!!!!!デジカメを忘れてしまい、画像があまりキレイではありませんが。。。。こんな感じです。 山に囲まれ、なんともログがぴったりな風景でした。ではではヽ(^。^)ノ

♫ Lunch ビュッフェ ♫

先日会社近くのMarketTERRaCEでお食事をしたのでご紹介します(๑≧౪≦) 緑に囲まれた黒い建物を入ると、店内にはテラスがあります(ゝ。∂)ガラス張りなので、とても明るい感じです。 景色を眺めながらのお食事は話も弾み楽しい『Lunch Time』になりますね〜o(^…

ショールーム見学♪

先日タカラスタンダードの展示会に行ってきました!!!!ホーローパネルはかなりおススメです(*^_^*)現地でデモしていただきました。火にも強く、油性マジックも水でおちるので(^^)v毎日のお手入れ簡単ですね〜マグネットが使えるのも便利です!トイレのリモコ…

暑中お見舞い申し上げます!!!

今日も暑いです゚(゚´Д`゚)゚みなさん✩こまめに水分補給しましょう〜 先日花火大会があり。。。暑気払いを兼ねて(^^♪会社屋上にて宴会をしました。 ご参加していただいた業者様方お疲れ様でした_(._.)_これで夏をのりきる事でしょうww

施工写真掲載しました(^^♪

ご無沙汰です(o ̄∇ ̄o)♪officeの移転などでバタバタしており・・・久しぶりの更新です!!お引越しから1ヶ月が経ち、やっと日常業務に戻りつつある今日この頃(笑) ③棟の新築工事も無事完了しましたので、施工事例に掲載しました。ご覧くださいませ♬_(._.)_♬

sakura saku~

今年は忙しく。。。お花見に行けませんでした(-_-;)昭和記念公園で撮った画像です。キレイですね〜

クリナップ!!!!!!!

先日クリナップ川越ショールームプレオープン内覧会へ行ってきました。。。ほんの一部ですが画像UPしますね〜やっぱり『キッチン』がきになりますぅ(#^.^#) コーナーキッチン収納多く使いやすそう! プッシュ→オープン 便利かも・・・・ これこれ!!!!!自動昇降で…

ログハウス完了!!!

久しぶりの更新ですぅ(^O^)! いよいよログハウスが完成しまして・・・・画像は後ほど施工例に掲載します。現場の片付けのお手伝いをしてきましたぁ(^0_0^)筋肉痛です(笑)お次は・・・Y様邸完成間近!順調ですよ〜 ではでは♫

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

こんにちゎ!!! ブログ開設から1年が経ちましたよ〜 1年って早っ。 なかなか現場に行く機会がないので現場の様子がお伝えできませんが・・・順調に進んでおります(^O^)!でゎでゎ_(_^_)_

三浦社長いつもお世話になっております!!!!!!

先日の打ち合わせお疲れ様でした♥ K様邸の仕上がり楽しみですね(^O^)!現場は自宅近くなので・・・覗きに行きますよ〜(笑)都度ブログにUPする予定です。 スタッフ一同頑張りますので今後とも宜しくお願いいたします♫

ヤバイです!!

たたたたた大変なり:(;゙゚'ω゚'): パソコンの調子が・・・数ヶ月前にリカバリーしたのに! 大事なソフトが開かないよ〜 ありえへん

イチョウの木

おはよ〜です! 先日信号待ちで撮った『イチョウ』がキレイだったのでUPしま〜す❤

山梨の温泉

先日天気が良かったのでドライプがてら奥多摩抜けていい天気やぁ〜 大菩薩の湯に行ってきた! 露天から景色が見えないのは残念だったゎ。 山道にあるきのこ屋さんで好物のマイタケゲットなり。 免疫力アゲアゲだす。

3時のおやつ♪

いただきま〜す小池さんが買ってきてくれましたぁ たいやきは小倉❤サングラスはチョコ❤普通の顔はいちごグリームホットケーキがたこ焼き風に・・・みたいな ういま〜

現場行ってきたぁ

ジャ〜ン シート完成したのでUPしま〜す!ここ数日壁紙剥がしのお手伝いしてますょ〜 初日は腰が痛くて・・・(はりきりすぎやねん)2日目はだいぶ慣れてきて事務所にいるより時間が経つにが早いっす! たまには良いかもぉ(*^_^*)

RF現場

おはよ〜ございます!ワタクシ本日現場作業員やってきます↗息子のジャージ拝借して準備完了ぢゃ〜 状況は後日ご報告しゅる予定・・・とりあえず行ってきま❤

ログ♪その後・・・

お寒ぅ〜ございます!久しぶりに現場覗きに行ってきやしたが・・・ 残念ながら中に入れず(>_ 仕方ない↘次回のお楽しみっ! つ〜事で❤ 玄関とサッシが入ってたのでUPしたでぇ〜 デカっ!

新築工事

もうすぐ着工の『K様邸新築工事』の完成図、建築事例に掲載しましたぁ

まだまだ未熟ですが・・・

最近CADに挑戦してま〜す 形にはなってるけど素人なもんで・・・取りあえず『ガンバンビ』してます!

便利やねん❤

数年前から日高の『ハート薬局』さんにお世話になってます!ドライブスルーだから早くて便利だよ〜(*^_^*)お急ぎの方は利用してみてぇ♪

ブログ

ちょっと、デザイン変えてみたよ〜❤

らんち②❤

5日土曜は学校公開日(参観日)で1時限目〜5時限目まで参観できるんだけど! 母は『ママ友らんち』が楽しみであった(*^_^*) お店に行く前はブログ用に写真撮らなくちゃ!な〜んて張りきってた割りには・・・ くっちゃべってたら、すっかり忘れてしまったの↘…

ログ③

現場見てきましたぁ(*^_^*)あっという間に2Fまで出来ててビックリ!早っ!

ログ②

今朝現場に立ち寄り写真撮ってきましたぁ 職人さんガンバンビ!★